無料
エロ
動画

デリヘル倶楽部 |

紳士の集まるデリヘル倶楽部の営業の案内。 女の子の紹介も。

2012.02.23 Thu

17:48:04

普段から風俗は利用していますね。
最近では専ら渋谷にあるデリヘルですね。
渋谷 デリヘル
ただ、最近、面白みがないのですよね、風俗業界も。
もう出尽くした感もありますし、ドキドキするようなサービスが出てこないのですよ。

そんな事を話していると、某デリヘル嬢を紹介してもらいました。
会員制の店で、芸能人の客も多いそうです。
わたしも特別に会員登録させて頂きました。

友人のオススメのコンパニオンというのが、現役の教師をしているというN嬢。
都内の私立高校に勤務する、31歳でした。

パッと見、地味な感じの女性でしたけど、ディープキスから始めると、めちゃくちゃ積極的になってきて、フェラの時などは、すごい吸引力でした。

こちらからもあそこを触ると、すぐに濡れてきました。
言葉で責めると、更に濡れてきてグチョグチョになっていました。

結局本番までいってしまいました。
教師の仕事というのは、ストレスが溜まるそうで、そのストレス発散のために働いているということでした。

ちょっと癖になりそうです。
むかし好きだった学校の先生を思い出して、また感じてきました。



オススメ情報

毎週月曜日はデリヘルDAY

2012.02.18 Sat

13:36:54

毎週月曜日の出勤は、なんだか堪えますよね。
週末の遊びモードを、一転仕事モードに切り替えるという作業は、なかなか大変なものでしょう。

遊び疲れたココロと体には鞭打つ感じですよね。


そういう時だからこそ、わたしは月曜日の業務が終わると、デリヘル嬢を呼んでハッスルしちゃいますよ。週初めの鬱憤晴らしですね、完全に。


みんな月曜日はせかせかしているのですよね。
そんな中で、わたしはこれから気持ち良い事をしてもらうのさ、と意気揚々です。

あと、月曜日にデリヘル嬢は当たりが多いような気がします。
なぜなのでしょうか、来てくれる女の子みんな美人揃いですよ。
加えて、若い女の子が多いという印象もありますね。
六本木ラブイマージュ

週末遊んだせいでお金がなくなって、稼ぎに出てくるのかもしれませんね。
わたしにとっては、大変好都合なことですので、大歓迎です。

それに、少し良い感じのディナーを食べてからホテルに行ってプレイしてもらうと、すごくサービスが良いのですよね。

月曜日のススメでした。
みなさんも是非お試し下さい。

デリヘルでの隠語?

2012.02.15 Wed

13:56:13

わたしのまわりには、とにかく風俗好きな仲間が多いです。
酒を呑むと、いつも連れ立って風俗に行きます。
わたしはというと、少し潔癖なところがあり、利用したことがないです。

先日、友人の一人がデリヘル嬢を呼んだそうで、「円盤誘ってきた」とか、また別の友人に関しましては、「俺が指名した女の子は基盤だったよ!」「えーマジ?超羨ましい」というような内容の会話で盛り上がっていました。

「エンバン?」「キバン?」もちろんその言葉自体の意味はわかりますが、風俗の話しとは結び付かなかったので、聞いてみました。

「円盤」というのは、女の子に直接追加で金を払って、本番をすることだそうです。
もうひとつ、「基盤」というのは、追加ではお金を払わずに本番をすることだそうです。

えー!通常のプレイの料金で本番ができる、「基盤」って良いですよね。


詳しく話を聞くと、フェラとかスマタとか面倒臭がるデリヘル嬢は、以外と「基盤」が多いそうです。本番やった方が楽という女の子も、意外と多いそうですね。

姉はデリヘル嬢

2012.02.10 Fri

17:30:09

わたしには、10歳離れた姉がいます。
手前味噌ながら、結構美人で明るい性格だったので、昔からもてていました。
彼氏が途切れることもありませんでしたし、妙なうわさ話もありませんでした。

そんな姉が好きでした。

姉が変わったのは、勤めていた貿易会社を辞めたころからでした。
その会社の上司と、不倫の仲となり、別れた結果、会社を辞めることになったそうです。

その後は、ギャンブルにはまり、一日で10万以上負けることもありました。
当然収入はないので、わたしが貸したりしていましたが、わたしも負担が大きくなり貸せなくなりました。

はやく社会復帰してくれるように言いましたが、何を血迷ったか、姉はデリヘル嬢になりました。

普通の仕事より、早く稼げるというのが理由でした。
でも、それで稼いだお金で、またギャンブルに行くので、お金は貯まりません。

ある程度お金が溜まったら、デリヘルはやめると約束しましたが、そんな状態のため、今でも風俗業界で働いています。

早く、以前のような姉に戻って欲しいのです。

close